陽だまり動物病院は、鍼灸・漢方など幅広いケアも行う稲城市の動物病院です

金箔つきカステラ✨

2018.10.26

修学旅行に行っていた院長息子(高2)が
お土産を買ってきてくれましたー😋💓

京都や伊勢など色んな場所を巡ってきたからか?
お土産も沢山でした😍
みかん餅とか八ツ橋とか🍊

なぜか小出しで(笑)
3日ぐらいかけてお土産を出してくるんですが、
最後に出してきたお土産が凄かったです‼️

金閣カステラと銀閣カステラ✨

金箔がのってましたー😆
金箔の味はよく分かりませんが?
カステラはすごく美味しかったです😋🍴💕

このカステラが一番高かったらしいですが、
あえて金額は聞かずにみんなで美味しくいただきました😉🎶