陽だまり動物病院は、鍼灸・漢方など幅広いケアも行う稲城市の動物病院です

大哺乳類展 in国立科学博物館

2019.2.12

本日、郵送でこんなポスターが届きました↓


大哺乳類展2 みんなの生き残り作戦
3/21(木)~6/16(日)
東京 上野 国立科学博物館

ちらしの裏面がこちら↓

動物大好き😍看護師の千葉、胸が騒ぎます(笑)💓
勝手に「行かなきゃ❗」という使命感に駆られています✨

なんとご親切に割引券もつけていただいております😆🎶

院内に置いておきますので、もし行こうかな!?
というかたは必要な枚数お持ち帰りくださいませ💓

みなさん裏面写真の右下の方はご覧になれましたか?
見えないかたのためにズームで🔍

このハダカデバネズミのスクイーズもの凄く気になります(笑)
別に欲しいわけではないんです…
ハダカデバネズミが可愛いと思っているわけでもなく…🐭
でも、出来るなら1度にぎにぎしてみたい😚💖