陽だまり動物病院は、鍼灸・漢方など幅広いケアも行う稲城市の動物病院です

20歳の先輩にゃんこ🐱💡

2018.10.29

今日は陽だまり動物病院に定期的に来院している
20歳の猫ちゃんのご紹介💓

名前はクロちゃん🐾
飼い主さんによると、病院の待ち合い室から
外を眺めるのが大好きとのことです😆💕

先日はポカポカ陽気な午後に来院されました☀️
先客の太陽が待ち合い室のイスで寝ていたら、
クロちゃんも隣のイスで一緒にポカポカしていました😆

 
お互い我関せずなところがいいですね✨
高齢な猫ちゃんは自分で毛繕いをしなくなるので、
毛玉をつけている子が多いのですが、
クロちゃんはすごく綺麗な毛並みをしていて
飼い主さんにブラッシングをされているのか伺ったところ
「ブラシ嫌で怒るから、毎日少しずつ頑張ってるの😊」
とおっしゃっていました❗

太陽もたまにはブラッシングしてあげなきゃな…
と反省するスタッフなのでした